SSブログ

【ロンドンハーツ 】パンサー 尾形がまたまたミュージカルドッキリ [芸能人]

スポンサーリンク




また、また、パンサー尾形がドッキリに引っかかりました。

テレビ朝日系の「ロンドンハーツ 2時間SP」(8.00、テレビ朝日系)です。
“パンサー尾形・追試企画”と題し、再び尾形貴弘にドッキリを仕掛けました。

ことし3月に放送されたドッキリ企画では、ドッキリとは知らずにミュージカルの主役を演じきり、見る人に元気を与えたてました。

だが尾形は、その共演者・水崎綾女に、ドッキリ終了後もちょっかいを出していたことが発覚! 尾形の本気度を探るべく、田村淳らが水崎とデートする尾形を追跡するということです。

さて、パンサー尾形とは、知らない方へ・・・

本名は「尾形貴弘」さんです。パンサーという吉本に所属する菅良太郎、向井慧と3人組のツッコミ担当です。

で、仕掛け人の女優さんは・・・。どんな方でしょうか。

やっぱり、子供にあまり見せたくない番組です。(^_^;)









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。