SSブログ

佐野和真 北乃きい フライデー 熱愛 本名 [芸能人]

俳優佐野和真さんと人気女優の北乃きいさんの復活愛が、フライデーにスクープされたそうです。

実際はどうなんでしょうか?


kii0.jpg



◆前回の熱愛スクープ

前回、佐野和真さんと北乃きいさんの熱愛がフライデーにスクープされたのは、2010年のことです。

ホテルお泊まり熱愛がバッチリと撮られていました。


kii2-1.jpg

kii2-2.jpg




当時フライデーでスクープされた写真はは、佐野和真さんと北乃きいさんがホテルから仲良く出てくる写真、

路上での熱いキスの写真が鮮明に写されています。

今まで北乃きいさんは清純派女優としてうっていましたので、

イメージが一気にガラガラと音をたてて崩れ去っていきました。

以降、CM、バラエティーなどの露出が減った感があります。

ちなみに佐野和真さんと北乃きいさんがホテルお泊り熱愛が発覚したこのホテルは、

東京の渋谷にある「オリンピックイン渋谷」と言う当時一泊5,250円の一般的なビジネスホテルです。

芸能人が宿泊するホテルは有名ホテルと思っていましたが、意外と場末な感じですね。

もしかしらら、フライデー等のマスコミの裏をかいたつもりなんでしょうか。

ちなみに、上記の料金は「カップルプラン」の値段とのことです。

◆今回の復活愛スクープ

今回の佐野和真さんと北乃きいさんの復活愛は先月同じくフライデーにスクープされました。


kii1.jpg

kii2.jpg

kii3.jpg


一時は事務所の反対もあり、仕事に集中するために別々の道を歩んでしましたが、再び付き合うようになったのです。

よっぽど、相性が良いのか、運命的なつながりがるのでしょうか。

北乃きいさんはインタビューでこう話しています。

「今、恋をしている?」との記者の質問に「そうですね。普通に充実しています」とキッパリ答えています。

現在の恋愛について「自分を理解してくれる人なら、離れることがあっても、好きって気持ちが変わらなければ平気。

そう思える人と一緒にいることは私にとって自然なんです」と22歳の女性として真摯に語っています。

恋にも演技にも一途に向き合う“マドンナ”はすがすがしかったですが、今後のイメージが心配です。

◆北乃きいの本名(都市伝説)
ところで北乃きいさんの本名に関する都市伝説をご存知でしょうか。

北乃きいさんの本名公開がタブーだとのことです。

ネットでは北乃きいさんの本名を書き込んだだけで、記事がすぐに消されてしまうという噂があります。

(このブログも消されてしまうかも・・・)

北乃きいさんの本名は「松村沙也加」です。

卒業アルバムにもはっきり書かれています。

kii9.jpg



ちなみに北乃きいの芸名の由来は、元気いっぱいの「きい」黄色のイメージが

あるからということでこうなったらしいです。

別に本名が公開されても北乃きいのイメージには関係ないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

綾瀬はるか 整形 激太り アルバム 画像 [芸能人]

八重の桜主演で大活躍中の綾瀬はるかさんに衝撃の過去が!!

なんと整形したとの噂が多いです。

まあ、芸能人ですので大なり小なりみんなやっていると思いますが。

ちょっと、綾瀬さんの清楚なイメージと会わないですよね。

また、激太りのでダイエットの過去もあるようです。

その内容もかつての人気番組「ビューティーコロシアム」に出演したとか。

では、順番に検証してみましょう。

八重の桜.jpg

◆整形疑惑

ここに卒業アルバムを入手しました。


綾瀬はるか 卒アル.jpg



面影はありますが、目元、鼻筋、顎のラインが違いますね。

単純に年齢によるものではないです。整形確定ですね。(許せる範囲?)

整形もさるものながら驚きはその本名。

読めませんね。

日本であまりみかけない苗字の為に在日なのではと

いった噂も囁かれているとか・・・


◆激太り疑惑

人気番組の「ビューティーコロシアム」の写真です。

綾瀬はるか1.jpg


綾瀬はるかさんのとって、もっとも消したい過去ではないでしょうか。

この番組は美容整形やエステ、メイクにファッションといった

女性の美にまつわるプロフェッショナル達が番組出演希望者の

外見に対する悩みを解決していくというものです。かなり、赤裸々で過激な番組内容であったと思います。

当時はアイドル路線での売り出しだったようです。

女優として大成功されている現在からはとても想像出来ないほどの激太りです。


綾瀬は~3.JPG



ホリプロスカウトキャラバンでスカウトされたと思いますが、どのような経緯があったのでしょうか。

「「ビューティーコロシアム」ホリプロの大先輩でもある和田アキ子さんが出演していました。

和田アキ子さんからの叱咤激励もあったと思います。

その後は見事にダイエットに成功して女優へ転身し

現在の大成功につながったのですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【大河ドラマ】八重の桜 第43話  10月27日 視聴率 速報  最低視聴率を更新 [芸能人]

綾瀬はるか(28)さん主演の2013年NHK大河ドラマ「八重の桜」(日曜後8・00)が

視聴率最低を更新したそうです。

一体どのくらいまで視聴率がおちたのでしょうか。

また、その理由は?


八重の桜.jpg


最低視聴率を更新したのは10月27日にほうそうされた第43話だそうです。

その視聴率というのが、関東地区でなんと11.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが28日、分かりました。

初回の視聴率は21・4%でスタートした八重の桜。

これまでの最低は第14話(4月7日放送)の11.7%でしたが、第43話でこれを下回り、これまでの最低を記録しましたた。

原因はなんでしょうか。

有力な説としては、同時間帯に巨人と楽天の熱戦が繰り広げているプロ野球・日本シリーズ第2戦が

影響しているようです。

この日の楽天は24勝負けなしのマー君が先発でした。

巨人の先発菅野のも好投し、見ごたえある投手戦でした。

地上波で放送したテレビ朝日では、20%を超える高視聴率だったそうです。

皮肉にもNHK・BSも放送しており、少なからずも影響を受けているようです。

なお。八重の桜の43話までの平均視聴率は14・8%です。

明治維新について、会津藩という敗者の視点で見ごたえある内容です。

また、出演者も新島八重役の綾瀬はるか意外は、八重の兄で、襄と八重のキューピットとなる山本覚馬を演じる西島秀俊(42)、

八重の最初の夫・川崎尚之助を演じる長谷川博己(36)、新島役のオダギリジョー(36)をはじめ、

及川光博(43)、高嶋政宏(47)、生瀬勝久(52)、綾野剛(31)、玉山鉄二(33)ら豪華な面々が出演して脇を固めています。

この内容、この出演者でこの視聴率は厳しいです。

今後に期待ですね。

【八重の桜 視聴率一覧】
第1話 21.4%
第2話 18.8%
第3話 18.1%
第4話 18.2%
第5話 18.1%
第6話 15.3%
第7話 17.5%
第8話 15.6%
第9話 15.1%
第10話 12.6%
第11話 14.3%
第12話 13.9%
第13話 14.3%
第14話 11.7%
第15話 14.2%
第16話 13.8%
第17話 13.7%
第18話 15.7%
第19話 15.0%
第20話 13.7%
第21話 14.1%
第22話 13.3%
第23話 15.0%
第24話 14.8%
第25話 12.9%
第26話 14.0%
第27話 12.9%
第28話 16.1%
第29話 14.5%
第30話 12.6%
第31話 15.4%
第32話 13.9%
第33話 15.9%
第34話 13.4%
第35話 14.2%
第36話 15.4%
第37話 15.0%
第38話 11.9%
第39話 13.3%
第40話 12.4%
第41話 12.4%
第42話 14.8%
第43話 11.5%

視聴率出典:Sponichi Annex 芸能

作:山本むつみ

音楽:中島ノブユキ

テーマ音楽:坂本龍一

題字:赤松陽構造

語り:草笛光子

制作統括:内藤愼介

演出:加藤拓


<八重の桜 制作発表 公式 動画>


sy
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ごちそうさん あらすじ ネタバレ 5週 NHK 連続ドラマ 朝ドラ  [芸能人]

NHKの朝ドラ 連続テレビ小説 「ごちそうさん」のあらすじです。

第5週 10月28日(月)~11月2日(土)「フォンとうのきもち」


gotisousan.jpg


悠太郎(東出昌大)にプロポーズし、断られため以子(杏)。

大五(原田泰造)は激怒して悠太郎を追い出す。

落ち込んでやけ食いするめ以子。

家族に屈託があるらしい悠太郎が、

め以子を思ってのことではというイク(財前直見)の意見にも耳を貸さない。

室井(山中崇)の下宿に転がりこんだ悠太郎は、高熱を出してしまう。

室井から悠太郎の容態を聞き、下宿に来ため以子はお粥を作るはめに。

目覚めた悠太郎は納豆にまつわる奇妙な夢の話をし、

やはりめ以子を一生食べさせたいとプロポーズする。

喜んだのもつかの間、一度断っておいて求婚してきた悠太郎に、

大五はまたも激怒。

一切会うことを禁じる。

め以子は駆け落ちを企てるが、悠太郎に説得されて戻る。

イクに改めて料理の基本を仕込まれ驚くめ以子。

家族それぞれを思い食事作りに心を砕くことを教わる。

悠太郎はめ以子のため東京での奉職を申し出るが、

大阪の街づくりへの情熱を知るめ以子は承知しない。

暑い中仕事をする大五にと、魚と薬味入りの冷たい味噌汁「がわがわ」を作っため以子。

大阪で新たな家族のために頑張り、幸せになってみせると許しを乞う。

突然大五はめ以子に、鶏のフォン(がらスープ)作りを手伝えと言う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NHK 大河ドラマ 八重の桜 あらすじ 43話 ネタバレ  [芸能人]

『襄と行く会津』

NHK 大河ドラマ 「八重の桜 」第43回(10月27日放送)のあらすじです
(ネタバレ注意!!)


八重の桜.jpg


◆八重の桜 あらすじ

襄(オダギリジョー) は八重(綾瀬はるか)と共に、

同志社大学の設立を陳情するため東京の勝海舟(生瀬勝久)のもとを訪ねた。

そして、2人はその帰りに山川家に立ち寄る。

山川家には、旧薩摩藩士の陸軍中将・大山巌(反町隆史)が、

長期留学から帰国したばかりの山川家の末娘・捨松(水原希子)を

嫁にほしいと日参していた。

旧薩摩藩士との結婚に怒りを抑えきれない長兄の浩(玉山鉄二)と、

迷いを捨てきれない妹の捨松。

その様子を見かねた八重は一計を案じるが…。



◆悩める捨松の心

西洋の流儀や学問を身につけ、意気揚々と日本に帰ってきた捨松。

同じく留学生だった津田梅子と共に、

女子教育を確立させるべく奔走しますが…

維新後の日本には女性が働く場がなく、逆に疎まれる始末。

さらに、洋装姿を奇異の目で見られ、まるで外国人扱い。

心折れかけた捨松に、手を差し伸べたのは…。

◆八重、大山巌と腕相撲!

捨松の結婚をめぐり、八重が大山巌と腕相撲で勝負をすることに…。

今度こそ負けるわけにはいかねぇ――。

あの会津戦争の汚名返上とばかりに、

息巻く八重。浩と健次郎も応援に熱が入ります。

さて、勝利の女神は一体どちらに微笑むのか!

<八重の桜 制作発表 YOUTUBE 動画>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NHK 連続ドラマ 朝ドラ  ごちそうさん あらすじ 第4週 [芸能人]

NHKの朝ドラ 連続テレビ小説 「ごちそうさん」のあらすじです。

第4週 10月21日(月)~10月26日(土)「こころをコメて」


gotisousan.jpg


悠太郎(東出昌大)の弁当作りを買って出ため以子(杏)。

め以子の食い意地を信じるという悠太郎に、

毎日違う種類のおむすびを、と意気込む。

そんな折、亜貴子(加藤あい)という女性が訪ねてくる。

悠太郎との親しげな様子に、みじめな気持ちになるめ以子。

亜貴子は医学を学ぶ、明るく気さくな女性だった。

「よく食べて、見ていると元気になる人が好き」という悠太郎の言葉は、

自分ではなく亜貴子では、と思い当たるめ以子。

ふたりは幼なじみで、同じ大阪の火事で家族を亡くしたことを聞かされる。

亜貴子との結婚は許されないと言う悠太郎に複雑な気持ちになる。

気を取り直しかけた矢先、め以子に見合い話が。

料理屋の次男との縁談に大五(原田泰造)は乗り気だが、

イク(財前直見)はめ以子の気持ちを思いやる。

め以子は悠太郎に相談するが、止めてはもらえない。

見合い当日、悠太郎はボート部の試合に助っ人として参加。

め以子はいつものように弁当を用意するが悠太郎は持たずに家を出てしまう。

見合いの席。食事が進み、最後のご飯を見ため以子は、

自分がご飯を炊いてあげたいのは悠太郎だけだと改めて気づく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NHK 大河ドラマ 八重の桜 あらすじ 42話 ネタバレ  [芸能人]

『襄と行く会津』

NHK 大河ドラマ 「八重の桜 」第42回(10月20日放送)のあらすじです
(ネタバレ注意!!)


八重の桜.jpg


◆八重の桜 あらすじ

襄(オダギリジョー)と八重(綾瀬はるか)は、

新婚のみね(三根梓)と伊勢(黄川田将也)を連れ立って、

会津への伝道旅行に出かける。

みねを連れていくことにしたのは、

生き別れたみねの母・うら(長谷川京子)に再会できるかもしれないという淡い期待があったからだ。

そして、八重たちはついに懐かしい故郷の土を踏みしめる。

山本家が建っていた場所は長屋に変わっていたが、

かすかに角場の遺構を見つけて思い出に浸る八重とみね。

すると、そこへ懐かしい顔が現れ…。


◆懐かしい顔との再会

襄と共に会津の地を訪れた八重。

その心によみがえる数々の思い出。

初めて鉄砲に触れたときのこと、尚之助にプロポーズされたときのこと、

あの悲しい戦争のこと…。

変わり果てた故郷を見つめ涙する八重を、

変わらぬ笑顔で迎えてくれたのは、この人たちでした。

◆母娘の涙

母と娘の悲しい別れから11年。うらとみねは、

ようやく再会の時を迎えます。

思わず笑みがこぼれ、うれし涙を見せる娘。母もまた、

立派に育ったわが子の姿に感極まり涙。

2人が見せる、喜びと悲しみの涙…必見です。

<八重の桜 制作発表 YOUTUBE 動画>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NHK 連続ドラマ 朝ドラ  ごちそうさん あらすじ 第3週 [芸能人]

NHKの朝ドラ 連続テレビ小説 「ごちそうさん」のあらすじです。

第2週 10月14日(月)~10月19日(土)「なっとうくう!」


gotisousan.jpg






クリックすると動画が再生されます。


お使いの機種では動画を見ることが出来ません。


め以子(杏)は、大阪出身の悠太郎(東出昌大)が納豆を食べようとしないことに気づく。

おいしいものは食べさせたいめ以子は、薬味を変えるなど工夫するが、

悠太郎は頑として食べず、しつこいと大五(原田泰造)に叱られる。

民子(宮嶋麻衣)の悠太郎への好意を知り、桜子(前田亜季)の提案で、

悠太郎の剣道の試合で民子手作りの弁当を勧めることに。

計画はうまくいくが、め以子はなぜか面白くない。

悠太郎が「よく食べて、見ていて元気が出る人」が好きと知り、

め以子は自分ではないかと意識し、混乱する。

そんな折、開明軒の壊れた階段で客がけがをする騒ぎに。

修理を買って出て一生懸命に直す悠太郎。

大阪の火事で母を亡くした悠太郎は安全な街作りへの夢をめ以子に語る。

自分の夢とは何か悩むめ以子に、教師の宮本(奥貫薫)は納豆のことを思い出させる。

階段でけがをした客・竹元(ムロツヨシ)は悠太郎の帝大の先輩で、

アメリカで最先端の工法を学んでいた。

開明軒にもう一度現れた竹元は店を気に入り、悠太郎の階段作りに手を貸す。

やはり納豆をおいしく食べてほしいと、め以子は自ら走り回って調達した材料で料理を始める。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NHK 大河ドラマ 八重の桜 あらすじ 41話 ネタバレ  [芸能人]

『覚馬の娘』

NHK 大河ドラマ 「八重の桜 」第41回(10月13日放送)のあらすじです
(ネタバレ注意!!)


八重の桜.jpg


◆八重の桜 あらすじ

板垣退助(加藤雅也)たちの自由民権運動が勢いを増すなか、

覚馬(西島秀俊)ら京都府議会は、新聞を使って世論を動かし、

槇村(髙嶋政宏)の横暴な府政に攻撃を仕掛けていた。

そんなある日、今治で伝道に励む同志社卒業生の伊勢時雄(黄川田将也)は、

かねてから心を通わせていた覚馬の娘・みね(三根梓)に結婚を申し込む。

母・うら(長谷川京子)のために婿をとって山本家を継がねばと思っていたみねは、

すんなりと結婚を許した覚馬に激怒。

八重(綾瀬はるか)は、みねを心配して言葉を掛けるが…。

◆覚馬 vs. 槇村

覚馬と槇村との間に、なにやら不穏な空気が…。

税の追加徴収をめぐり、槇村と京都府議会が対立。

京都府知事という立場を利用し、

府議会の意見を無視する槇村の独断専行を制すべく、

覚馬が考え出した策とは?


◆みねの本音

伊勢時雄に思いを寄せていたみね。

伊勢もまた、みねを妻にしたいと覚馬と八重に結婚の許しを請います。

めでたく恋が実り、ついにふたりは結婚!? と思いきや、

みねはなぜか浮かない顔。

そこには、別れた母への思いが…。

<八重の桜 制作発表 YOUTUBE 動画>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NHK 連続ドラマ 朝ドラ ごちそうさん あらすじ 第2週 [芸能人]

NHKの朝ドラ 連続テレビ小説 「ごちそうさん」のあらすじです。

第2週 10月7日(月)~10月12日(土)「黄身と出会った」


gotisousan.jpg


大正11(1922)年。卯野め以子(杏)は17歳。

食べることへの情熱とおいしい物への興味は増すばかり。

祖母・トラ(吉行和子)は亡くなったが、大五(原田泰造)とイク(財前直見)の洋食屋は順調で、

め以子はのんきな女学生生活を送っているが、背が並外れて高いことが唯一の悩み。

ある日カフェで友達との話に夢中になり、生クリームを大学生の服に飛ばしてしまう。

拭おうとして断られて言い合いになり、理屈で言い負かされため以子は、

長身で大阪弁の大学生を「通天閣」と呼び留飲を下げる。

卯野家では帝大生を下宿させることに。期待しため以子だが、

現れたのはあの通天閣・西門悠太郎(東出昌大)だった。

カフェの一件を忘れている悠太郎に、なぜか傷つくめ以子。

そんな折、理科の試験で1点を取ってしまい、悠太郎から勉強を教わることに。

全くついていけず、どうせ嫁に行く身と開き直るが、努力をしない無為な生活を、

悠太郎に痛烈な言葉で指摘される。

一方、悠太郎はめ以子に興味を持たせようとスコッチエッグを例に、

料理に科学が応用されていることを示す。

がぜんやる気が出ため以子はなんとか落第を免れるが、

喜んでくれた悠太郎の笑顔に思いがけず胸の高鳴りを感じて戸惑う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。