SSブログ

佐野和真 北乃きい フライデー 熱愛 本名 [芸能人]

スポンサーリンク




俳優佐野和真さんと人気女優の北乃きいさんの復活愛が、フライデーにスクープされたそうです。

実際はどうなんでしょうか?


kii0.jpg



◆前回の熱愛スクープ

前回、佐野和真さんと北乃きいさんの熱愛がフライデーにスクープされたのは、2010年のことです。

ホテルお泊まり熱愛がバッチリと撮られていました。


kii2-1.jpg

kii2-2.jpg




当時フライデーでスクープされた写真はは、佐野和真さんと北乃きいさんがホテルから仲良く出てくる写真、

路上での熱いキスの写真が鮮明に写されています。

今まで北乃きいさんは清純派女優としてうっていましたので、

イメージが一気にガラガラと音をたてて崩れ去っていきました。

以降、CM、バラエティーなどの露出が減った感があります。

ちなみに佐野和真さんと北乃きいさんがホテルお泊り熱愛が発覚したこのホテルは、

東京の渋谷にある「オリンピックイン渋谷」と言う当時一泊5,250円の一般的なビジネスホテルです。

芸能人が宿泊するホテルは有名ホテルと思っていましたが、意外と場末な感じですね。

もしかしらら、フライデー等のマスコミの裏をかいたつもりなんでしょうか。

ちなみに、上記の料金は「カップルプラン」の値段とのことです。

◆今回の復活愛スクープ

今回の佐野和真さんと北乃きいさんの復活愛は先月同じくフライデーにスクープされました。


kii1.jpg

kii2.jpg

kii3.jpg


一時は事務所の反対もあり、仕事に集中するために別々の道を歩んでしましたが、再び付き合うようになったのです。

よっぽど、相性が良いのか、運命的なつながりがるのでしょうか。

北乃きいさんはインタビューでこう話しています。

「今、恋をしている?」との記者の質問に「そうですね。普通に充実しています」とキッパリ答えています。

現在の恋愛について「自分を理解してくれる人なら、離れることがあっても、好きって気持ちが変わらなければ平気。

そう思える人と一緒にいることは私にとって自然なんです」と22歳の女性として真摯に語っています。

恋にも演技にも一途に向き合う“マドンナ”はすがすがしかったですが、今後のイメージが心配です。

◆北乃きいの本名(都市伝説)
ところで北乃きいさんの本名に関する都市伝説をご存知でしょうか。

北乃きいさんの本名公開がタブーだとのことです。

ネットでは北乃きいさんの本名を書き込んだだけで、記事がすぐに消されてしまうという噂があります。

(このブログも消されてしまうかも・・・)

北乃きいさんの本名は「松村沙也加」です。

卒業アルバムにもはっきり書かれています。

kii9.jpg



ちなみに北乃きいの芸名の由来は、元気いっぱいの「きい」黄色のイメージが

あるからということでこうなったらしいです。

別に本名が公開されても北乃きいのイメージには関係ないですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。