SSブログ

綾瀬はるか 整形 激太り アルバム 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




八重の桜主演で大活躍中の綾瀬はるかさんに衝撃の過去が!!

なんと整形したとの噂が多いです。

まあ、芸能人ですので大なり小なりみんなやっていると思いますが。

ちょっと、綾瀬さんの清楚なイメージと会わないですよね。

また、激太りのでダイエットの過去もあるようです。

その内容もかつての人気番組「ビューティーコロシアム」に出演したとか。

では、順番に検証してみましょう。

八重の桜.jpg

◆整形疑惑

ここに卒業アルバムを入手しました。


綾瀬はるか 卒アル.jpg



面影はありますが、目元、鼻筋、顎のラインが違いますね。

単純に年齢によるものではないです。整形確定ですね。(許せる範囲?)

整形もさるものながら驚きはその本名。

読めませんね。

日本であまりみかけない苗字の為に在日なのではと

いった噂も囁かれているとか・・・


◆激太り疑惑

人気番組の「ビューティーコロシアム」の写真です。

綾瀬はるか1.jpg


綾瀬はるかさんのとって、もっとも消したい過去ではないでしょうか。

この番組は美容整形やエステ、メイクにファッションといった

女性の美にまつわるプロフェッショナル達が番組出演希望者の

外見に対する悩みを解決していくというものです。かなり、赤裸々で過激な番組内容であったと思います。

当時はアイドル路線での売り出しだったようです。

女優として大成功されている現在からはとても想像出来ないほどの激太りです。


綾瀬は~3.JPG



ホリプロスカウトキャラバンでスカウトされたと思いますが、どのような経緯があったのでしょうか。

「「ビューティーコロシアム」ホリプロの大先輩でもある和田アキ子さんが出演していました。

和田アキ子さんからの叱咤激励もあったと思います。

その後は見事にダイエットに成功して女優へ転身し

現在の大成功につながったのですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。