SSブログ

ローラが障害者を嘲笑? 上田激怒? 真相は? [芸能人]

スポンサーリンク




ローラのお父さんが国際手配されましたが、

インターネットを見ていると、「ローラ」 「障害者」 「上田」 「激怒」と気になる

キーワードが出ています。

真相はなんでしょうか?


アサヒ芸能に以下の記事が出ていました、

********************引用ここから******************

「ローラ、お前、スタジオから出て行け!」

上田の声が、スタジオ中に響き渡る。

いつもは爆笑が起きる観客も、凍りついたまま。

あまりに唐突な上田の「レッドカード」に周囲は面食らった様子だったという。

メイン司会は、くりいむしちゅーの上田晋也と有田哲平(42)が務め
今回の進行役のサブ司会は、水卜麻美アナが担当。

ゲストには、ローラをはじめ、武田鉄矢やあき竹城
ビビる大木、優木まおみなど、そうそうたる面々が並ぶ。

番組は毎回、あらゆるジャンルの「勇者」たちの活躍ぶりを紹介する内容で
今回の目玉VTRとして紹介されたのは、両手両足に障害のある青年
カイル・ メイナードさんが、キリマンジャロに登頂するドキュメントだった。

スタジオでは、テレビ番組の本放送で流されるVTRを、司会とゲストがモニターで鑑賞。

その後、VTRの感想をゲストが発言するという構成だ。

そこでカイルさんは、最愛の家族の存在と、仲間の声援に支えられながら、
障害のある手足で必死にキリマンジャロを登りきり、大感動のエンディングを迎えた。

観客も含め、ゲストもしばしVTRの余韻に浸っていたところ、涙を隠すためか、
ローラが両手で顔を覆っていたという。

VTRが終わり、ここで番組司会の上田は、メインゲストの一人である武田鉄也に話しかけた。

「武田さん、いかがでしたか?」

「いやぁ、感動しましたねぇ。あのキリマンジャロに…」

そのまま、武田が感想を言い続けるのをさえぎるように
冒頭のような上田の怒声が飛び交ったのだ。

あまりの剣幕に、〝異変″を察知したゲストやスタッフの視線が一斉にローラに集中。

すると、先ほどまで涙を拭っていたかのように見えたローラが急に
ケラケラと笑い始めたのだ。

「実は、泣いていたのではなく、笑いをこらえていたのが我慢できなくなったみたいで、
上田さんに突っ込まれたことで思わず噴き出してしまったんです」(番組関係者)

そして、スタジオの重苦しい雰囲気に耐え切れなくなったローラは弁解気味にこう言い放った。

「だって、おかしかったんだもん」

あまりに拍子抜けの返答に
ローラにつられたスタジオの観客数名からも笑い声が漏れたが、周囲はアゼン。

ローラと、かつて写真誌に撮られ、恋人との報道もあった有田ですら
あまりにもKYな発言に助け舟を出すこともなく、苦虫をかみ殺したような表情になる。

そこに上田がもう一度、

「今すぐ、出て行け!」

と荒げる声がスタジオに響き渡ったのだ。

上田が真顔であることを察したプロデューサーがすぐさま

「このシーン、カットです!」

と割って入り、このコメント部分はお蔵入りとなった。

********************引用ここから******************

記事からはヒドイ話に聞こえますが、他の理由があれば、可哀想な話ともいえます。

ともあれ、ローラは色々と話題が尽きないですね。


意外と歌も上手なローラでした。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。