SSブログ

あまちゃん ネタバレ 19週 あらすじ [芸能人]

スポンサーリンク




「おら地元に帰ろう!?」

第18週7月29日(月)~8月3日(土)のあらすじです。

じぇじぇ!! それではどうぞ。



事務所を解雇されたアキ(能年玲奈)のもとに、春子(小泉今日子)が北三陸からやってきた。

寿司屋での鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)と春子の対面に、

秘密を 知るアキや水口(松田龍平)はヒヤヒヤ。そしてそこに太巻(古田新太)がやってくる。

鈴鹿が、アキの解雇の理由を聞くため呼び出したのだった。

そして、鈴鹿のある発言により、アキの解雇は撤回になる。

春子は正宗(尾美としのり)がいる自宅に戻り、アキはGMTに復帰、再び レッスンをスタートさせる。

そして太巻から「一万枚売れなかったら解散」と告げられる中、GMTのデビュー曲のレコーディングに臨む。

しかし、その出来を気に入らない太巻は思わぬ行動を取る。

それを知った春子は、怒り心頭で太巻のもとに怒鳴り込む。

春子と太巻が対立した結果、アキは再び解雇されることに。

水口はアキの代わりは他にいないとかばうが、そのことが太巻の逆鱗に触れてしまう。

アキは合宿所を出て自宅に戻ったものの、することもなく、春子がかつて働いていた喫茶店で

アルバイトをしている。

そんな状況を見かねた春子は、あることを決断する


あまちゃん「潮騒のメロディー」 動画








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。