SSブログ

あまちゃん クランクアップ いつ [芸能人]

スポンサーリンク




NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の撮影が1日、クランクアップを迎えました。

撮影終了後に東京・渋谷のNHK放送センターで会見した主演の能年玲奈(20)は、

同席した訓覇(くるべ)圭チーフプロデューサーに「『あまちゃん2』をぜひお願いします」と

早くも続編を“懇願”しています。

最終撮影シーンは、アキ(能年)とユイ(橋本愛)のビデオメッセージを、

ヒロシ(小池徹平)が撮影する場面でした。

海女の格好で会見した能年は

「体が熱くなって、汗びっしょり。長くて最高な一年だったと感じて、胸がいっぱいです」と語っています。

何度も「『あまちゃん2』のクランクインをお願いします」と繰り返す能年に、

訓覇プロデューサーは「きょう収録を終えたばかり。先のことは考えていない」と苦笑。

「放送は9月28日まで続く。(登場人物の)一人一人がどう生きていくかに注目してみて頂ければと思います」と話しています。

さて、実現するのでしょうか?実現すれば、本当にじぇじぇ!ですね。

カルピス CM メイキング 動画





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。