SSブログ

あまちゃん ネタバレ 19週 あらすじ [芸能人]

スポンサーリンク




「おらのハート、再点火」

第19 8月5日(月)~8月10日(土)のあらすじです。

じぇじぇ!!な内容 それではどうぞ。

アキ(能年玲奈)を売り出すため、春子(小泉今日子)は、

芸能事務所を設立する。

さらに、水口(松田龍平)がアキのマネージャーとして雇われることに。

しかし一向に仕事の依頼は来ない。

対照的にアキが抜けた後のGMTは、

社長の太巻(古田新太)が自らプロデュースしたこともあって、

人気が沸騰する。

仲間の活躍を見て落ち込むアキだったが、種市(福士蒼汰)に励まされて、

アキは胸の奥にしまっていた恋心が再燃してしまう。

一方、北三陸にいるユイ(橋本愛)は、夏休みに夏(宮本信子)とともに

東京に遊びに行く計画を練っていた。

アキは幼児番組にアシスタントとして出演したことをきっかけに、

人気が出始め、さまざまな仕事をこなすようになる。

アキは女優の鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)に、

アイドルとして恋愛を禁止されているものの、

種市への思いが抑えられないことを相談。

鈴鹿は、自身の経験から‘仕事と恋愛’について語る。

そんなある日、ずっと行方不明になっていたユイの母・よしえ(八木亜希子)が

アキと春子を訪ねてくる。

アキはユイに電話し、よしえが見つかったことを告げるが…。


あまちゃん 潮騒のメロディー 動画 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。