SSブログ

あまちゃん ネタバレ 24週 あらすじ  [芸能人]

スポンサーリンク




「おら、やっぱりこの海が好きだ!」

第24週 9月9日(月)~9月14日(土)のあらすじです。

ついに東日本大震災後の復興に向かいます。

じぇじぇ!!な内容 それではどうぞ。

<あらすじ>

東日本大震災の際に、北鉄の車両に閉じ込められてしまったユイ(橋本愛)は、

念願の東京行きも叶わず、心に大きなダメージを負っていた。

そんなユイを気遣いつつ、「海女カフェ」の復活と「潮騒のメモリーズ」の

再結成の日を夢見るアキ(能年玲奈)。

津波による被害を受けた北鉄は、

復旧にかかる多額の費用のため廃線の危機を迎えていた。

津波の影響は袖が浜にも及び、

海中にはほとんどウニがいない状態であった。

そんな中、足立功(平泉成)が北三陸市長選挙への立候補を表明、

北鉄の存続を誓う。

また、夏の掛け声で、瓦礫の撤去やウニの放流を急ピッチで行い、

例年のように海女漁を行うことが目標に決まる。

町は一丸となって復興の道を探り始める。

<あまちゃん 制作発表 動画>




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。