SSブログ

あまちゃん あらすじ ネタバレ 23週 [芸能人]

スポンサーリンク




「おらのばっぱ、恋の珍道中」

第20週 8月12日(月)~8月17日(土)のあらすじです。

じぇじぇ!!な内容 それではどうぞ。


ユイ(橋本愛)の代わりに大吉(杉本哲太)が付き添いとなって、

夏(宮本信子)が東京にやってくる。実は夏の上京には秘めた目的があった。

それは、ある男性に会うということ。

夏は、46年前の‘ある思い出’が忘れられずにいたのだ…。

鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)のつてで、夏は憧れの人との再会を果たす。

春子(小泉今日子)と話し合ったよしえ(八木亜希子)は、

夏とともに北三陸に帰ることに。

ユイと対面するが、ユイは母を許すことができない。

よしえは、功(平泉成)やヒロシ(小池徹平)に、失踪の経緯や戻ってきた理由を語る。

その頃、アキ(能年玲奈)は芸能人としての人気が少しずつ高まり、

仕事が増えるようになっていた。

一方、GMTは伸び悩み、焦る太巻(古田新太)は巻き返しのために、ある計画を立てる。

それは映画の製作だった。太巻は鈴鹿ひろ美に出演を依頼するが、

鈴鹿は出演を引き受ける代わりに、ヒロインをオーディションで選ぶことを条件に出す。

さっそく全国に募集がかかり、アキも応募。書類審査に合格し、嬉々として次の審査に備えていた。

北三陸でもアキの応援で盛り上がっていたが、ある日、異変が起きる。

あまちゃん 制作発表 動画






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。