SSブログ

あまちゃん 25週 あらすじ ネタバレ注意 [芸能人]

スポンサーリンク




「おらたち、いつでも夢を」

NHK連続テレビ小説あまちゃん 第25週 9月16日(月)~9月21日(土)のあらすじです。

(ネタバレに注意)

ついに東日本大震災後の復興に向かいます。

じぇじぇ!!な内容 それではどうぞ。

<あらすじ>

アキ(能年玲奈)とユイ(橋本愛)を再びアイドルにしようと、

水口(松田龍平)が北三陸に戻ってきた。

しかし震災のショックから立ち直れないユイは、

心を固く閉ざしたまま。

そんな時、GMTのメンバーがアキを訪ねて北三陸にやってくる。

現役のアイドルの登場で町は大騒ぎ。

アキは、かつての仲間の活躍を誇らしく感じる。

そのGMTを苦々しい思いで見つめていたユイは、

あきらめていたアイドルへの夢を再び思い出し、

アキとともに「潮騒のメモリーズ」の活動を再開することに。

また、功(平泉成)が北三陸市長に当選し、北鉄の存続に向けて動き出す。

一方、東京では、チャリティーコンサートで歌うことを

勝手に決めてしまった鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)に対し、

春子(小泉今日子)が歌の猛特訓をしていた。

アキは、その会場となる海女カフェの再建に燃えていた。

<あまちゃん 制作発表 動画>




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。